ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月22日

新しい道具を買うとすぐキャンプに行きたくなるのは何故なんだぜ

前回の記事を書いた後、世の中には 心霊スポットでのキャンプが趣味 という人が一定数いる、
ということを知って :(;゙゚'ω゚'):  なカオになってしまった しかのてさき ですこんにちは。

私は絶対行きたくない…<心霊スポットキャンプ

先日買った UNIFLAMEワーム2 が無事に届きましたので、開封してみました。

ワーム2-1

思ったよりデカイ。

でもCB缶×2本入れて使うんだもん、そりゃ(ある程度)デカイのは当然ですね。

わーむ2-2

あら、いいんでない?

ワーム2-3

裏っ側。造作は至って単純 シンプル。(だから軽いのか)

ワーム2-4

側面。こっちもシンプル。
だんだんこの潔さが面白くなってきた。

ワーム2-5

天面。警告の文言がこわい。大事なことですけどね。

新しい道具を買うとすぐキャンプに行きたくなるのは何故なんだぜ
新しい道具を買うとすぐキャンプに行きたくなるのは何故なんだぜ

角度が変えられるんですね。

(何で外で撮ってんのーとか、背景がアレなコトには突っ込まないでくださいお願いします)

使うの楽しみだなーと思ってたところで、ダンナ氏が、
「休日出勤した分の代休が取れました。明日からキャンプに行きます(`・ω・´)」

…というワケで、この記事のタイトルに戻ります。

今回は風邪ひかさないようにしないとなぁ…





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
大☆散☆財
欲しいものは見つけた時にちゃっちゃと買っとけというお話。
人間、寝ないと簡単に壊れます。
ねんがんの UNIFLAME ワーム2 を てに いれたぞ!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 大☆散☆財 (2018-12-31 20:42)
 欲しいものは見つけた時にちゃっちゃと買っとけというお話。 (2018-12-22 01:42)
 人間、寝ないと簡単に壊れます。 (2018-12-18 14:10)
 ねんがんの UNIFLAME ワーム2 を てに いれたぞ! (2018-11-18 22:33)

Posted by しかのてさき at 16:27│Comments(0)キャンプ道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい道具を買うとすぐキャンプに行きたくなるのは何故なんだぜ
    コメント(0)